2004 1st Stage

19回の結果

6月19日(土)開催分

 

対 象 試 合

結果

鹿 島 1−0 磐 田

<1>

清 水 3−1 東京V

<1>

広 島 1−1 新 潟

<0>

 柏  1−2 横 浜

<2>

FC東京3−2 名古屋

<1>

仙 台 1−0横浜FC

<1>

ついに磐田特急を捉えたぞ♪

 

鹿 島 1−0 磐 田

またまたルーキー初得点♪

増田に続き今度は岩政がロスタイムにダイビングヘッドで磐田の祝勝会を潰しました。

これで逆に磐田優勝の為には最終節勝利が絶対条件になり、

横浜は自力優勝の可能性が復活、でも、最終節は鹿島と当たるんだけどね。(笑)

 

清 水 3−1 東京V

清水は型にハマると強いですね

先制するとあとはきっちり守ってカウンターで効果的な追加点

一方この所好調ヴェルディはエムボマによる得点のみ

90分使えないのが痛い・・・エムボマ90分出たら怖いだろうなぁ

 

広 島 1−1 新 潟

なぜかホームよりアウェイで強い新潟が前半から押し気味

せっかく先制したのにすぐサイドから崩されこぼれ球を森崎浩が豪快なゴール

両チームともにチャンスをつぶしすぎた試合でした

 

 柏  1−2 横 浜

優勝争いをしているチームと最下位争いをしているチームの試合

優位なマリノスが先制して、しかも退場者が出て人数まで多い

普通ならもっと楽に勝たないといけない試合なのに・・・(>_<)

今日の南は凄かった・・・いつぞやのプレーとは雲泥の差

玉田も凄いし、谷澤も元気・・・マリノスは防戦一方

まぁ勝てたから良いものの・・・ほっ・・・

 

FC東京3−2 名古屋

遅れてきた助っ人(笑)ルーカスまたまた大爆発

この所の切れ具合といったら・・・野放しにしておくと非常に危険だぁ

『2−0は決して安全圏じゃない』ってやつの典型的な流れの試合でしたねぇ

 

仙 台 1−0横浜FC

七夕が近づくと弱くなる仙台(笑)

今日はしっかり守りきりましたねぇ

横浜FCはこれがまだ2敗め・・・なのに7位だなんて・・・引き分け多すぎ(笑)

 

みなさんの投票と結果

会員番号

名前

1

2

3

4

5

6

正解数

今回の得点

 

正 解

1

1

0

2

1

1

X

 

006

ひまわり嫌い

4

1

2

1

A

2

0

3

50

012

山田君

3

0

0

0

0

0

1

10

016

ぷに助さん

1

1

@

1

2

2

0

4

100

017

くろちゃん

1

0

0

0

0

0

2

20

021

鼠ちゃん

4

1

1

2

2

@

1

6

500+100

027

koteUさん

2

1

1

1

A

0

1

5

200+50

028

菖ちゃん

1

1

2

0

1

A

0

2

20

029

キングジョ〜さん

2

2

2

1

@

2

2

0

0

033

かめちゃん

2

2

1

2

@

1

0

2

20

099

くまちゃん

3

@

2

2

2

2

2

3

50

291

晶ちゃん

2

0

1

2

1

2

2

20

326

る〜しぃちゃん

3

0

0

0

0

0

1

10

403

しまちゃん

4

2

0

1

2

0

@

3

50

(○枠はボーナス指定試合、青はボーナス的中正解数2個分換算)

(番号欄グレーは自動投票)

ネズミちゃん準パーフェクト♪

新潟が守りきったらパーフェクト達成したかも・・・惜しい

ホントにお見事でした〜

koteUさんも惜しい・・・なかなか鋭い読みでしたね

その他にも今日はボーナスゲットの嵐

次週の今シーズン最終回はこのボーナスを2ヶ所にしてみました

これが最終結果にどう影響を与え、誰と誰の明暗を分けるのか?

 

通算成績

順位

会員

番号

名前

今回の得点

前回まで

の得点

通算得点

順位

変動

1位

021

鼠ちゃん

600

2080

2680

2位

099

くまちゃん

50

2020

2070

3位

006

ひまわり嫌い

50

1890

1940

4位

403

しまちゃん

50

1710

1760

5位

027

koteUさん

250

1340

1590

6位

016

ぷに助さん

100

1470

1570

7位

028

菖ちゃん

20

1370

1390

8位

029

キングジョ〜さん

0

1300

1300

9位

033

かめちゃん

20

1170

1190

10位

012

山田君

10

1030

1040

11位

326

る〜しぃちゃん

10

1020

1030

12位

291

晶ちゃん

20

830

850

13位

017

くろちゃん

20

790

810

ネズミちゃん、依然首位キープ

しかも今週の大爆発で、一気に大きなリード

初の蹴球王をゲットするのか?

それともくまちゃんが返り咲きするのか?

あるいは、まさかの大逆転が・・・

次回は最終回です

みなさん、投票お忘れなく〜〜〜〜〜〜

by ひまちゃん  

.