2004 1st Stage

18回の結果

6月16日(水)開催分

 

対 象 試 合

結果

浦 和 1−1  柏 

<0>

市 原 2−2FC東京

<0>

東京V 3−0 鹿 島

<1>

横 浜 2−0 広 島

<1>

新 潟 3−3 清 水

<0>

C大阪 0−1 G大阪

<2>

今日もたくさん警告が出ていますねぇ(^_^;)

その所為か引き分けが多く、波乱の結末があちこちで・・・

 

浦 和 1−1  柏 

前半はセットプレーから決定的な場面を何度も作り出していた柏

なかなか決めきれず終了間際の1点のみ

好調だった玉田がベンチ入りできなかったのが痛かったですねぇ

そして、やはりエメルソンが戻ってくると脅威の浦和攻撃陣

後半の柏はひたすら防戦一方になっちゃいました

 

市 原 2−2FC東京

この試合見られなかったからよく分からないけど、またたくさんカードが出ていますねぇ

いったいどんな試合だったんでしょ?

 

東京V 3−0 鹿 島

ヴェルディは中盤で積極的にボールをとりに行き、

効果的に外から攻めて説く好機を作り出してました。

一方鹿島は攻守がちぐはぐ、後半名良橋が退場した時点で2点ビハインドではねぇ。

最後はボマちゃんに決められて大量3失点での大敗でした。(TT)

 

横 浜 2−0 広 島

勝ちはしたけど、サポーターには不満の残る試合

前節と同じで前半2点取ったら気が抜けちゃったように消極的な横浜

前節と違ったのは、後半広島が必死に攻めてきた途端、守るのに追われてしまったこと

どうしていつも気を抜くんでしょ?だから得失点差が・・・(>_<)

 

新 潟 3−3 清 水

壮絶な点の取りあいでした

試合が見られず途中経過だけで応援していたサポーターは非常にやきもきしたでしょうねぇ

終了間際までどちらに転ぶか全く分からない試合でした

 

C大阪 0−1 G大阪

これも見ていないので、よく分かりません(笑)

ダービーにしては得点が・・・盛り上がったのかな?(^_^;)

 

みなさんの投票と結果

会員番号

名前

1

2

3

4

5

6

正解数

今回の得点

 

正 解

0

0

1

1

0

2

X

 

006

ひまわり嫌い

4

1

2

2

@

2

0

2

20

012

山田君

3

0

0

0

0

0

4

100+100

016

ぷに助さん

1

1

1

0

2

A

0

0

0

017

くろちゃん

1

0

1

0

0

0

2

20

021

鼠ちゃん

3

2

A

2

1

1

0

1

10

027

koteUさん

2

1

1

2

1

2

A

3

50

028

菖ちゃん

1

1

2

0

1

A

0

1

10

033

かめちゃん

2

2

1

1

A

1

0

1

10

099

くまちゃん

3

1

0

A

2

1

2

2

20

291

晶ちゃん

2

0

1

2

1

2

2

20

326

る〜しぃちゃん

3

0

0

0

0

0

4

100+100

403

しまちゃん

4

2

0

1

2

0

@

3

50

(○枠はボーナス指定試合、青はボーナス的中正解数2個分換算)

(番号欄グレーは自動投票)

山田君とる〜しぃちゃんがTOP賞

本人たちの知らないところで・・・(笑)

それにしてもこんなに引き分けが多いなんて・・・

しかも人気を集めた鹿島まで負けるなんて・・・予想の難しい週でした

そんな中、難しい大阪ダービーでボーナスゲットのkoteUさんはお見事でした

 

通算成績

順位

会員

番号

名前

今回の得点

前回まで

の得点

通算得点

順位

変動

1位

021

鼠ちゃん

10

2070

2080

2位

099

くまちゃん

20

2000

2020

3位

006

ひまわり嫌い

20

1870

1890

4位

403

しまちゃん

50

1660

1710

5位

016

ぷに助さん

0

1470

1470

6位

028

菖ちゃん

10

1360

1370

7位

027

koteUさん

50

1290

1340

8位

029

キングジョ〜さん

不参加

1300

1300

9位

033

かめちゃん

10

1160

1170

10位

012

山田君

200

830

1030

11位

326

る〜しぃちゃん

200

820

1020

12位

291

晶ちゃん

20

810

830

13位

017

くろちゃん

20

770

790

鼠ちゃん4回連続首位〜♪

首位の入れ替わることの多かった今期、こんなに首位の座を防衛し続けているのはお見事です

果たして残り2回守りきることができるのか?

それとも大どんでん返しがあるのか?

いつものように最終回は大盤振る舞いの8試合予想になりますので、まだまだ大逆転のチャンスが・・・

みなさん、投票お忘れなく〜〜〜

 

by ひまちゃん  

.