2004 1st Stage

16回の結果

6月5日(土曜日)開催分

 

対 象 試 合

結果

横 浜 1−2 東京V

<2>

G大阪 2−3 磐 田

<2>

浦 和 3−0 清 水

<1>

鹿 島 0−2  柏 

<2>

FC東京2−1 神 戸

<1>

福 岡 1−0 水 戸

<1>

 

横 浜 1−2 東京V

エムボマ一人にやられちゃった・・・

そろそろ負け時だったのかな?

それにしても・・・大事な時期に奥がリタイアするのは非常に痛い(>_<)

 

G大阪 2−3 磐 田

先週のイライラを吹き飛ばすかのように試合開始から磐田台風爆発

前半で3点も取っちゃって気が抜けたのかな?

後半は逆にガンバが大攻勢をしかけるが、1歩届かず・・・

 

浦 和 3−0 清 水

浦和だけは勢い止まりませんねぇ

それにしても怪我から復帰してすぐ結果を出す田中達也は凄い

おまけに闘莉王まで頭でゴール・・・

浦和の攻撃サッカーがだんだん形になってきました…脅威だ

 

鹿 島 0−2  柏 

相変わらず鹿島は小笠原が居なくなると攻撃が組み立てられませんねぇ、

でも代表戦で点も取ったし、この試合の事は忘れましょ♪

柏も久々勝利、この試合では気迫が違いました、

まさに柏の完全勝利といってもよい試合展開に脱帽。

それにしてもやっぱり玉田はいいね♪

 

FC東京2−1 神 戸

またまた今野?・・・絶好調ですねぇ

こんなに点を取って良いのかしら?(^_^;)

五輪ではしっかり守ってくださいね

 

福 岡 1−0 水 戸

千代反田かぁ・・・金古・宮原世代の東福岡連覇組だったねぇ

そういえば、宮原も今はアビスパ・・・一つ歳上の古賀誠史もアビスパ

地元出身の選手を集めて強化しているのかな?

二人とも今は怪我しているけど・・・(^_^;)

 

みなさんの投票と結果

会員番号

名前

1

2

3

4

5

6

正解数

今回の得点

 

正 解

2

2

1

2

1

1

X

 

006

ひまわり嫌い

3

@

2

2

1

2

0

1

10

012

山田君

2

0

0

0

0

0

0

0

016

ぷに助さん

1

1

2

A

0

1

0

2

20

017

くろちゃん

1

0

0

0

0

0

0

0

021

鼠ちゃん

3

1

2

2

1

@

1

4

100

027

koteUさん

2

1

2

1

0

1

A

3

50

028

菖ちゃん

1

1

2

0

1

A

0

1

10

029

キングジョ〜さん

2

1

2

1

A

1

2

5

200+100

033

かめちゃん

2

A

1

1

2

1

0

5

200+100

099

くまちゃん

2

1

1

1

@

1

1

3

50

291

晶ちゃん

1

0

1

2

1

2

1

10

326

る〜しぃちゃん

2

0

0

0

0

0

0

0

403

しまちゃん

4

2

0

1

2

0

@

5

200+100

(○枠はボーナス指定試合、青はボーナス的中正解数2個分換算)

(番号欄グレーは自動投票)

キングジョ〜さんが久々のTOP賞

レイソルに遅い春が来たと同時に開幕以来のTOP賞・・・おめでと〜ございます

かめちゃんとしまちゃんもボーナスゲットで同じくTOP賞

今週はみなさん成績がイマイチだっただけに300ptは大きいですね

それにしても投票組全員の期待を裏切ってくれた横浜(^_^;)

久々の三ッ沢球技場だったのに、

よりによって一番三ッ沢で勝っているヴェルディ相手に負けるなんて・・・

あとはキングジョ〜さん以外のみなさんの予想を裏切った鹿島・・・

今日は後半いつもの怒涛の攻めが見られませんでしたね

イマイチ好不調の波の大きい今年の鹿島・・・どうしたんでしょう?

磐田とFC東京の勝ちは支持率どおりの結果でした

 

通算成績

順位

会員

番号

名前

今回の得点

前回まで

の得点

通算得点

順位

変動

1位

021

鼠ちゃん

100

1870

1970

2位

099

くまちゃん

50

1650

1700

3位

403

しまちゃん

300

1360

1660

4位

006

ひまわり嫌い

10

1560

1570

5位

016

ぷに助さん

20

1400

1420

6位

028

菖ちゃん

10

1300

1310

7位

029

キングジョ〜さん

300

900

1200

8位

027

koteUさん

50

1140

1190

9位

033

かめちゃん

300

810

1110

10位

012

山田君

0

820

820

11位

326

る〜しぃちゃん

0

810

810

12位

017

くろちゃん

0

760

760

13位

291

晶ちゃん

10

500

510

ネズミちゃん首位を守る

TOP賞は取れなかったもののなかなかの高得点でネズミちゃんが一歩リード

大好きなお馬さん投票券を買えないのにこちらの予想は絶好調(笑)

元気で帰ってきてね〜

キングジョ〜さんとかめちゃんが順位を延ばすも、今までのつけがあり、まだまだ上位に届かず

自動投票組では、何故か順位を上げるしまちゃんの存在が不気味

残りあと4回の予定ですが、まだまだ上位は混戦模様

1回の大爆発がドラマを呼ぶかも・・・

みなさん投票をお忘れなく〜

 

by ひまちゃん  

.