2004 1st Stage

13回の結果

5月15日・16日開催分

 

対 象 試 合

結果

磐 田 1−2 横 浜

<2>

浦 和 3−3 市 原

<0>

 柏  0−1 鹿 島

<2>

FC東京1−1 広 島

<0>

神 戸 5−1 清 水

<1>

福 岡 0−0 京 都

<0>

J1&J2全14試合のうち引き分け3試合だけだったのに・・・

なぜか選んだ試合に集中してしまいました(笑)

 

磐 田 1−2 横 浜

今日は珍しく出だしから真剣なマリノス(^_^;)

圧倒的に押しまくっていたのに・・・

先制点が入って気を抜いてしまって、流れは磐田へ

とにかく守る一方になってしまったけど、なんとか凌いで、得意のセットプレー♪

完勝とは言えないけど、マリノスらしいゲームというところかな

 

浦 和 3−3 市 原

長谷部・エメルソンとここまで浦和を引っぱってきた選手が怪我で途中交代

そして2点をリードされ・・・今までならここで終わっていたレッズ

観客の大声援…闘莉王の気迫…控えに甘んじてきた永井と岡野の活躍・・・

まさかの逆転・・・でも最後は気を抜いてPK・・・レッズらしい(笑)

 

 柏  0−1 鹿 島

確かロスタイムに点が入った試合だったような・・・既に先週なので記憶が無い。(^^;

そういえば中田浩二が復活してたなぁ。

 

FC東京1−1 広 島

やっぱり『若さで勝負』の広島にはFC東京の『運動量で勝負』も通用しなかった?

まぁ雨であまり走り回れなかったってのもあるんだろうけど・・・

今後FC東京との試合の前には雨乞いしよっと(笑)

 

神 戸 5−1 清 水

いったい何が起こったの?って感じ(^_^;)

こんなに早く退場者が出たんじゃ、監督のゲームプランは丸つぶれだろうねぇ

それにしても勢いづいた時の神戸は容赦ないねぇ

 

福 岡 0−0 京 都

京都はこれで4試合勝利なし・・・

去年までJ1だったチームとは思えないチーム状態

 

みなさんの投票と結果

会員番号

名前

1

2

3

4

5

6

正解数

今回の得点

 

正 解

2

0

2

0

1

0

X

 

006

ひまわり嫌い

2

A

1

1

0

2

1

3

50

012

山田君

2

0

0

0

0

0

3

50

016

ぷに助さん

1

2

2

0

1

A

2

1

10

017

くろちゃん

1

0

2

0

0

0

2

20

021

鼠ちゃん

2

0

1

2

@

2

2

1

10

027

koteUさん

2

2

@

0

2

2

1

1

10

028

菖ちゃん

1

1

2

0

1

A

0

1

10

029

キングジョ〜さん

1

0

1

@

0

2

2

1

10

033

かめちゃん

1

@

2

2

0

1

2

3

50

099

くまちゃん

2

2

1

A

1

0

0

4

100+100

291

晶ちゃん

1

0

1

2

1

2

4

100+100

326

る〜しぃちゃん

2

0

0

0

0

0

4

100+100

403

しまちゃん

2

2

0

1

2

0

@

2

20

(○枠はボーナス指定試合、青はボーナス的中正解数2個分換算)

(番号欄グレーは自動投票)

くまちゃん連続TOP賞

晶ちゃんも遅ればせながら初TOP賞

ついでにる〜しぃちゃんまでTOP賞

引き分けが3試合もあるとやっぱり投票組は苦戦しますねぇ

特に浦和vs市原の3位争いは全滅

浦和に人気が集まったみたいですが、あっさり裏切ってくれました(笑)

同じく人気を集めた清水も予想外の惨敗で、全滅

いつものように何故かくまtotoでは人気薄の磐田が負けた首位争いだけ正解率良かったみたい(笑)

 

通算成績

順位

会員

番号

名前

今回の得点

前回まで

の得点

通算得点

順位

変動

1位

099

くまちゃん

200

1180

1380

2位

006

ひまわり嫌い

50

1260

1310

3位

016

ぷに助さん

10

1240

1250

021

鼠ちゃん

10

1240

1250

5位

028

菖ちゃん

10

1230

1240

6位

403

しまちゃん

20

1120

1140

7位

027

koteUさん

10

1060

1070

8位

029

キングジョ〜さん

10

850

860

9位

012

山田君

50

740

790

326

る〜しぃちゃん

200

590

790

11位

017

くろちゃん

20

710

730

12位

033

かめちゃん

50

490

540

13位

291

晶ちゃん

200

260

460

くまちゃんとうとう首位に立つ♪

たった2回で800ptも稼いじゃった・・・お見事としか言いようがありません

序盤の不調が嘘の様・・・鹿島が勝ちさえすれば、実力発揮ですね

る〜しぃちゃんと晶ちゃんは今までの成績が悪すぎたためあまり順位を上げる事が出来ませんでした

その他の皆さんは、軒並み低得点だったため、順位に大きな変動無し

まだまだ混戦状態は続きます・・・

 

打倒くまちゃん目指してがんばるぞ〜〜〜♪

 

by ひまちゃん  

.