2004 1st Stage

第1回の結果

3月13日(土)開催分

 

対 象 試 合

結果

横 浜 1−1 浦 和

<0>

鹿 島 1−1 G大阪

<0>

 柏  2−1 大 分

<1>

FC東京1−0 新 潟

<1>

神 戸 2−1 市 原

<1>

広 島 1−1 清 水

<0>

祝!Jリーグ開幕〜〜〜

いよいよ開幕ですね

かなり大きな移籍が積極的に行われ、各チームの戦力も昨年とは大きな変化が…

果たして選手補強に成功したチームはどこなのか

 

横 浜 1−1 浦 和

完全に横浜の勝ちゲームだったのになぁ

エメルソン一人にやられちゃった…

追加点取れる時にちゃんと取っておかないと…

って先週も同じ事を…何やってんだか(>_<)

 

鹿 島 1−1 G大阪

今年もロスタイムまではらはらする試合が続くのでしょうか?

出来れば先制点とって気楽に試合を見たいです。

それにしても荒井場はいい補強だったなぁ。

あそこに居るということ自体がつきを持ってる証拠だね。

結構相馬と似たタイプかも、そういう面では。

がんばって代表にも選ばれてほしいな♪

 

 柏  2−1 大 分

退場者が出た割には大分頑張っていましたね

柏のワイドな攻撃は結構威力がありそう

 

FC東京1−0 新 潟

FC東京強いよく1点差で終わったものだ

これで五輪組が戻ってきたら手がつけられなくなりそう

新潟は…ちょっと戦力的に難しいかな?

 

神 戸 2−1 市 原

イルハンはまだ調整不足?でもチーム全体に勢いがありますねぇ

あんなにサイドから崩すなんて去年とは大違い

逆に市原に元気がなかったような…走り回っていたチームがあれじゃぁねぇ(^_^;)

 

広 島 1−1 清 水

小村の足のゴールって初めて見たような…(笑)

 

みなさんの投票と結果

会員

番号

名前

1

2

3

4

5

6

正解数

今回の

得点

 

正 解

0

0

1

1

1

0

X

 

006

ひまわり嫌い

 

@

1

1

1

0

0

3

50

012

山田君

1

0

0

0

0

0

4

100+100

016

ぷに助さん

 

1

1

1

1

1

A

3

50

017

くろちゃん

 

0

0

0

2

0

3

50

021

鼠ちゃん

1

0

1

0

@

1

2

4

100+100

027

koteUさん

 

2

1

1

1

2

2

20

028

菖ちゃん

 

1

2

0

1

A

0

2

20

029

キングジョ〜さん

1

2

1

@

1

2

0

4

100+100

033

かめちゃん

 

A

2

2

2

0

0

1

10

099

くまちゃん

 

1

@

0

1

1

2

2

20

291

晶ちゃん

 

0

1

2

1

2

2

20

326

る〜しぃちゃん

1

0

0

0

0

0

4

100+100

403

しまちゃん

 

2

0

1

2

0

@

2

20

(○枠はボーナス指定試合、青はボーナス的中正解数2個分換算)

(番号欄グレーは自動投票)

ネズミちゃん&キングジョ〜さん大当たり〜♪

山田君とる〜しぃちゃんも大当たり〜

みなさんうまくボーナスを当てて頭ひとつ抜け出ましたねぇ

しかもきちんと引き分けも当てているのはお見事です

それにしても開幕からいきなり3試合引き分けだなんて…

J2も3試合引き分けだし、今年も引き分けが多いのかな?混戦必至?(^_^;)

 

通算成績

順位

会員

番号

名前

今回の

得点

1位

012

山田君

200

021

ネズミちゃん

029

キングジョ〜さん

326

る〜しぃちゃん

5位

006

ひまわり嫌い

50

016

ぷに助さん

017

くろちゃん

8位

027

koteUさん

20

028

菖ちゃん

099

くまちゃん

291

晶ちゃん

403

しまちゃん

13位

033

かめちゃん

10

今年もいきなり始まったくまtoto(笑)

相変わらず手抜きな集計人ですが、ご容赦くださいm(__)m

いつもの合言葉「お気楽」な感じでお付き合いください♪

 

by ひまちゃん  

.