2003 1st Stage

第18回の結果

7月26日(土)開催分

 

対 象 試 合

結果

浦 和 3−2 仙 台

<1>

 柏  0−1 磐 田

<2>

清 水 3−0 市 原

<1>

G大阪 1−2 横 浜

<2>

川 崎 2−1 湘 南

<1>

新 潟 3−2 福 岡

<1>

J1も残り2節、各地でかなり熱い試合が行われました

くまtoto指定試合も1試合を除いて全て1点差

でも何故か引き分けないんだよねぇ・・・どうして?(笑

 

浦 和 3−2 仙 台

仙台が先制するも浦和がきっちり逆転勝利、仙台の連敗地獄はどこまで続くやら、降格圏だねぇ。

 

 柏  0−1 磐 田

磐田は先制点後に服部の退場で一人少なくなったもののしのぎきって2位キープ。

 

清 水 3−0 市 原

またしても首位に立ちはだかる清水の高い壁が・・・(^^;

市原は主軸の出場停止が響いちゃったねぇ、さらに崔龍洙が最終節出場停止で万事休すか。

復調した清水は2nd&ナビスコに向けて良い雰囲気だね〜。

 

G大阪 1−2 横 浜

こんなにも思い通りに行くなんて・・・

今日も縁起を担いでいつものように22時からの中継を

待とうかと思ったけど、我慢できずにBSの中継見ちゃった

清水に先制点が入ると面白いと思ったけど、まさに思うツボ

98年からずっと勝てなかった鬼門の万博でも勝っちゃうなんて…

強いぞ〜〜〜マリノス♪

(今週もひまちゃんのメールより勝手に転載)(^^;

試合経過

横浜のドラゴン久保が2得点、ガンバは終了間際に難波のゴンが1点返すのがやっとでした。

 

川 崎 2−1 湘 南

湘南が先制点入れてビックリしたけど、川崎が後半に我那覇の2得点で余裕の逆転勝利、

やっぱり湘南戦はボーナスゲームなのね♪

 

新 潟 3−2 福 岡

一時は福岡が逆転したものの後半残り5分で2失点食らって逆転負け、

勝った新潟は広島が引き分けた為、得失点差でJ2首位に立ちました。

 

しかし、くまちゃんが驚いたのは神戸0−8大分だったり・・・

退場者が出たとはいえ8失点って・・・なんで先週鹿島は神戸に引き分けたかなぁ。(TT)

これで横浜が首位に浮上し最終戦はこの神戸戦・・・優勝の可能性高いねぇ。

 

みなさんの投票と結果

会員番号

名前

1

2

3

4

5

6

正解数

今回の得点

 

正 解

1

2

1

2

1

1

X

 

006

ひまわり嫌い

7

1

2

0

A

1

1

6

500+100

012

山田君

 

0

0

0

0

0

0

0

016

ぷに助さん

3

1

2

@

2

1

2

6

500+100

017

くろちゃん

1

0

0

A

0

0

0

0

0

021

鼠ちゃん

2

2

0

0

0

0

@

2

20

027

koteUさん

6

1

2

1

1

2

@

5

200

028

菖ちゃん

2

1

2

0

1

A

0

2

20

029

キングジョ〜さん

5

1

1

A

2

1

1

4

100

033

かめちゃん

 

2

1

0

1

2

2

0

0

099

くまちゃん

2

1

2

1

0

@

0

5

200

291

晶ちゃん

3

0

1

2

1

2

1

10

326

る〜しぃちゃん

 

0

0

0

0

0

0

0

403

しまちゃん

1

2

0

1

2

0

@

4

100

(○枠はボーナス指定試合、青はボーナス的中正解数2個分換算)

(番号欄グレーは自動投票)

ぷに助さんTOP賞&清水勝利おめでと〜

そしてありがと〜♪市原倒してくれて・・・・

ついでに私もTOP賞

その他にもkoteUさん・キングジョ〜さん・くまちゃん・しまちゃん・・・

普通ならTOP賞が取れてもおかしくないくらい高得点続出です

 

通算成績

順位

会員

番号

名前

今回の得点

前回まで

の得点

通算得点

順位変動

1位

006

ひまわり嫌い

600

2390

2990

2位

027

koteUさん

200

2700

2900

3位

029

キングジョ〜さん

100

1830

1930

4位

099

くまちゃん

200

1620

1820

5位

016

ぷに助さん

600

1060

1660

6位

291

晶ちゃん

10

1310

1320

7位

021

鼠ちゃん

20

1260

1280

8位

403

しまちゃん

100

1100

1200

9位

028

菖ちゃん

20

820

840

10位

014

あらじんさん

不参加

800

800

11位

017

くろちゃん

0

580

580

12位

013

ichiさん

不参加

550

550

13位

033

かめちゃん

0

420

420

14位

012

山田君

0

340

340

15位

326

る〜しぃちゃん

0

320

320

16位

002

torolさん

不参加

100

100

ひまちゃんとうとう首位強奪!(笑)

見出し作成@くまちゃん(笑)

とうとう追いついた〜♪

TOP賞の積み重ねがかなり利いている♪

でも良いのかなぁ・・・(^_^;)

決してインチキはしてないんだけど、対戦カード選んでいるから有利なのは事実だし・・・

できるだけ恣意的にならないよう選んでいるつもりなので、まぁそのくらい目をつぶって下さいm(__)m

その他では、ぷに助さんが上位を狙える位置に・・・

5強といった感じかな・・・・

 

などと言いながら、次節は前期最後なので、得点の大盤振る舞いを・・・(笑)

全試合(といってもJ2が2試合翌日なので)12試合を対象にします

配点は、正解数6まではいつもどおりにそれ以上はさらに上積みの超インフレ配点(爆

1−10pt、2−20pt、3−50pt、4−100pt、5−200pt、6−500pt、7−750pt、8−1000pt、9−1250pt、10−1500pt、11−2000pt、12−2500pt、13−3000pt

これで最下位のtorolさんにも逆転優勝のチャンスが・・・(笑)

逆に投票を忘れちゃうと一気に順位が下がる危険があるので、くれぐれもお忘れなく〜〜〜

8月2日土曜日19:00です

 

by ひまちゃん  

.