2003 1st Stage

第16回の結果

7月12日(土)開催分

 

対 象 試 合

結果

浦 和 0−1 FC東京

<2>

市 原 5−1 仙 台

<1>

東京V 3−1  柏

<1>

横 浜 2−1 京 都

<1>

清 水 2−0 鹿 島

<1>

神 戸 0−3 名古屋

<2>

失意のくまちゃんに代わってちょっとだけコメントを・・・(^_^;)

 

浦 和 0−1 FC東京

エメ抜きの浦和はやはり得点力に課題があるみたい

 

市 原 5−1 仙 台

市原強いねぇ・・・まるで阪神のよう?(^_^;)

勢いがつくとお祭りになっちゃう・・・楽しそうな試合してるねぇ

 

東京V 3−1  柏

エムボマ入ると流れが変わるねぇ・・・やっぱり凄いや

 

横 浜 2−1 京 都

5バックに3ボランチという超守備的な布陣の京都に先制され、

どうしても勝ち点3が欲しかったマリノス

救世主柳のお陰でどうにか勝利♪ありがと〜♪

 

清 水 2−0 鹿 島

<ここは触れないでおこう・・・・          というわけにはいかないか>

清水も安が居ると居ないとでは大違いだねぇ・・・前節孤立していたトゥットが生き生きしてる

今年の鹿島はどうしたんでしょ?強い時はめちゃくちゃ強いのに、

流れが相手のペースになっちゃうと一気に弱くなる・・・

vs横浜戦もそうだったけど・・・不思議なチームだ

 

神 戸 0−3 名古屋

引き分け王者の名古屋が珍しく大勝しちゃいました(笑)それにしても楢崎すごいねぇ

 

みなさんの投票と結果

会員

番号

名前

1

2

3

4

5

6

正解数

今回の

得点

 

正 解

2

1

1

1

1

2

X

 

006

ひまわり嫌い

6

1

2

1

@

1

0

4

100+100

012

山田君

 

0

0

0

0

0

0

0

016

ぷに助さん

2

1

2

2

1

@

2

4

100+100

017

くろちゃん

1

0

1

0

0

0

1

10

021

鼠ちゃん

2

A

2

2

1

2

2

4

100+100

027

koteUさん

6

1

@

2

2

2

2

3

50

028

菖ちゃん

2

1

2

0

1

A

0

1

10

029

キングジョ〜さん

4

2

1

A

1

2

1

3

50

033

かめちゃん

 

2

1

2

A

2

0

2

20

099

くまちゃん

1

1

1

2

1

A

0

2

20

291

晶ちゃん

3

0

1

2

1

2

3

50

326

る〜しぃちゃん

 

0

0

0

0

0

0

0

403

しまちゃん

1

2

0

1

2

0

@

2

20

(○枠はボーナス指定試合、青はボーナス的中正解数2個分換算)

(番号欄グレーは自動投票)

ぷに助さんTOP賞&清水の勝利おめでとうございます

ネズミちゃんも第1回以来のTOP賞おめでと〜

御二方ともお見事でした♪

そして密かに私も4連勝♪チームが調子良いと結果もついてくる♪

今週は投票組のみなさん、正解が多かったみたい・・・

やっぱりJ1だけだと分かりやすいのかな?

明暗をわけたのは贔屓のチームの勝敗の所為だけみたいだし・・・

 

通算成績

順位

会員

番号

名前

今回の

得点

前回まで

の得点

通算

得点

順位変動

1位

027

koteUさん

50

2630

2680

2位

006

ひまわり嫌い

200

2040

2240

3位

099

くまちゃん

20

1550

1570

4位

029

キングジョ〜さん

50

1480

1530

5位

291

晶ちゃん

50

1210

1260

6位

021

鼠ちゃん

200

910

1110

7位

403

しまちゃん

20

1060

1080

8位

016

ぷに助さん

200

860

1060

9位

014

あらじんさん

不参加

800

800

028

菖ちゃん

10

790

800

11位

017

くろちゃん

10

550

560

12位

013

ichiさん

不参加

540

540

13位

033

かめちゃん

20

400

420

14位

012

山田君

0

290

290

15位

326

る〜しぃちゃん

0

270

270

16位

002

torolさん

不参加

100

100

今週も順位的にはあまり変動のない週でしたね

個人的に私はTOP賞のボーナス分と投票を忘れることのない立場を悪用してだんだん上が見えてきた

あとはkoteUさんのように黄金の一発を出さなくては・・・(笑)

パーフェクトは1000ptだから下の方の人でも一気に急上昇

みなさん、がんばって当てましょう♪

 

さて、J1も残り3試合

くまtoto03も一旦そこで終わりにしようと思います

と言っても、翌週もJ2はあるし翌々週にはJ1も2ndステージが始まるので、くまtotoは続きます(笑)

J2の年間順位予想もしてもらっていますしね

あと3週で果たして大どんでん返しがあるのでしょうか?

これまでの例だと・・・最後の最後に投票を忘れて順位を下げてしまった人が何人も・・・

くれぐれもお忘れなく〜〜

 

by ひまちゃん  

.