2003 1st Stage

第11回の結果

5月24日(土)開催分

 

対 象 試 合

結果

仙 台 0−2 鹿 島

<2>

市 原 0−0FC東京

<0>

磐 田 1−1 名古屋

<0>

大 分 0−0  柏

<0>

川 崎 2−1 福 岡

<1>

湘 南 0−3 甲 府

<2>

やっと勝てた〜、鹿島5月初勝利〜♪ この調子で再開後次節の磐田戦も勝つぞ〜!

柳沢はこの試合を最後にセリエAへ移籍、日本で点が取れないのに海外で通用するでしょうか?(笑)

市原まさかの引き分けも、磐田がやはり楢崎を崩しきれずに引き分けた為勝ち点差1はそのまま、

しかし、名古屋は凄いね〜、4勝6分・・・未だに黒星無しだったり・・・

柏は退場で一人少ないながら南の好セーブで貴重な勝ち点1を獲得、優勝への望みを繋ぎました。

広島を破った好調川崎は今日も福岡を撃破、どうした湘南!甲府にも完敗だ〜。

 

中断までの順位は首位が勝ち点21の磐田、続いて勝ち点20の市原が2位、

今日勝った鹿島が勝ち点19の3位、ここまで負け無しの名古屋が勝ち点18で4位となっています。

勝ち点17で暫定5位の横浜は日曜日の試合なので勝てば恐らく3位浮上・・・

(得失点差の関係で大勝すれば2位だけどね〜。)

同じく勝ち点17で柏も6位とまだまだ優勝を狙える位置につけています。

混戦を抜け出し栄冠を勝ち取るのはどのチームか〜!、リーグ再開は7月5日です♪

(何故か鹿島が勝った時だけコメントをつけるのさ〜@くまちゃん)

 

みなさんの投票と結果

会員

番号

名前

1

2

3

4

5

6

正解数

今回の

得点

 

正 解

2

0

0

0

1

2

X

 

006

ひまわり嫌い

2

2

2

0

2

@

2

5

200+100

012

山田君

 

0

0

0

0

0

3

50

014

あらじんさん

 

2

1

1

0

2

@

2

20

016

ぷに助さん

1

1

@

1

1

1

1

1

10

017

くろちゃん

1

0

1

0

0

0

3

50

021

鼠ちゃん

1

2

A

2

1

1

0

2

20

027

koteUさん

5

1

1

A

2

1

1

1

10

028

菖ちゃん

2

1

2

0

1

A

0

1

10

029

キングジョ〜さん

4

2

1

1

A

2

1

1

10

033

かめちゃん

 

1

1

0

1

A

1

1

10

099

くまちゃん

1

A

1

0

2

1

2

5

200+100

291

晶ちゃん

2

0

1

2

1

2

4

100

326

る〜しぃちゃん

 

0

0

0

0

0

4

100

403

しまちゃん

 

2

0

1

2

0

@

2

20

(○枠はボーナス指定試合、青はボーナス的中正解数2個分換算)

(番号欄グレーは自動投票)

くまちゃん今季初TOP賞おめでと〜

(ありがと〜♪ ひまちゃんもおめでと〜♪)

2位が多かった今シーズン・・・ようやく取れましたね

便乗して私もこっそりと・・・(笑)

もっとも期待を裏切ったのは市原・・・投票組が全員外れ

逆に鹿島の勝利は殆どの方が予想されていました

ぷに助さんの保険が初めて発動したのに・・・これまで少なかった<0>が3試合も・・・(^_^;)

自動投票もなかなか難しいものです

 

通算成績

順位

会員

番号

名前

今回の

得点

前回まで

の得点

通算得点

順位

変動

1位

027

koteUさん

10

2450

2460

2位

029

キングジョ〜さん

10

1370

1380

3位

006

ひまわり嫌い

300

790

1090

4位

099

くまちゃん

300

730

1030

5位

291

晶ちゃん

100

910

1010

6位

028

菖ちゃん

10

740

750

7位

016

ぷに助さん

10

580

590

8位

021

鼠ちゃん

20

540

560

9位

403

しまちゃん

20

520

540

10位

013

ichiさん

不参加

470

470

11位

017

くろちゃん

50

410

460

12位

014

あらじんさん

20

280

300

13位

033

かめちゃん

10

270

280

14位

012

山田君

50

190

240

15位

326

る〜しぃちゃん

100

120

220

16位

002

torolさん

不参加

100

100

2強がひとやすみしているうちに・・・今がチャンスだ(笑)

ちょっぴり差が縮まったかな?

下位の方は順位変動がありませんでしたが、処々でかなり僅差に・・・

次回は大きく順位が変動するかも?

 

その次回ですが、Jリーグがしばらくお休みになるので、くまtotoも休養期間

でも、あまり間が空くとみんなに忘れ去られちゃいそうなので(汗、

コンフェデ杯でも開催しようかな?と思っています

キリンカップじゃ、みんな日本の応援になって投票成立しないものね(笑)

その場合は6月18日・・・みなさんお忘れなくm(__)m

まさかSARSの影響で「日本は参加するなぁ〜」ってことにはならないよね?(>_<)

 

by ひまちゃん  

.