2003 2nd Stage

第17回の結果

11月22日(土)〜24日(月)開催分

 

対 象 試 合

結果

仙 台 0−4 横 浜

<2>

名古屋 4−1 浦 和

<1>

FC東京1−1 東京V

<0>

鹿 島 2−1  柏 

<1>

市 原 1−1 大 分

<0>

C大阪 5−1 清 水

<1>

 

仙 台 0−4 横 浜

横浜の完全勝利でしたねぇ

メンバーが揃わず、横浜の苦戦が予想されたにもかかわらず、

チャンスを生かしきれなかった仙台と確実にものにした横浜・・・選手の個人的能力の差が出ました

でも振り返ってみるとホントに楽な試合だった♪

何と言っても11人・・・いつもより1人多いんだもの(^_^;)

 

名古屋 4−1 浦 和

エメルソンが居ないと浦和は急に弱くなるね〜、

名古屋ウェズレイが得点王まっしぐらのハットトリックで、浦和2冠の夢を打ち砕きました〜。

最終節浦和はホームで鹿島戦、鹿島の優勝をまたも阻むのか?・・・今度は勝たせて〜。(^^;

 

FC東京1−1 東京V

東京ダービーは意地と意地とのぶつかり合い、

勝てば優勝に大きく近づく両チームでしたが結局痛み分けになっちゃいました。

これで一気に両チーム優勝の可能性が消え、

この日ひまちゃんが大喜びしたのは言うまでもありませんでした。(笑)

因みにこの時点でのくまちゃんは磐田勝利にがっくり肩を落としていたのさ。(笑)

 

鹿 島 2−1  柏 

かろうじて優勝戦線に残ったぁ♪

柏が退場で10人になったにもかかわらず点が取れない〜、さすが柏守備陣守りが堅い。

ロスタイムに何とか小笠原が決勝点を決めた時、くまちゃんは白い灰になってました・・・

「燃え尽きたぜ・・・今年は終わった・・・。」

心の中でそう呟いていたのさ〜、思いっきり諦めちゃってたもの。

燃え尽きた白い灰の中から不死鳥は蘇る!果たして鹿島は優勝を手にできるのか。

横浜がんばれ〜♪(笑)

 

市 原 1−1 大 分

この試合は今年のJ1試合でTOP10に入る熱戦ではなかったでしょうか。

両チームとも絶対に勝ち点3が欲しいという気迫が前面に出る激しい攻防!

後半終了間際には両チーム守備を無視して攻撃にかけた凄まじい勝利への執念。

こんな試合を見れてくまちゃんは幸せでした。

応援チームがこういう試合をやっている限りサポーターはついていきます、絶対に。

素晴らしい試合を見せてくれた両チームに感謝♪

 

C大阪 5−1 清 水

清水どうしちゃったの?

最近好調だったのにこの試合はまったく気迫が感じられなかったなぁ。

まぁ、すでにリーグ戦では目標がないし、天皇杯に向け怪我しないようにしてたのかも。(^^;

C大阪は大久保が暴言で出場停止にもかかわらず一丸になってたなぁ・・・

もしかして大久保が居ないほうがチームがまとまるのか?(笑)

 

みなさんの投票と結果

会員番号

名前

1

2

3

4

5

6

正解数

今回の得点

 

正 解

2

1

0

1

0

1

X

 

006

ひまわり嫌い

4

A

1

0

0

0

2

5

200+100

012

山田君

2

0

0

0

0

0

2

20

016

ぷに助さん

7

2

1

2

1

1

A

3

50

017

くろちゃん

2

0

0

0

1

0

2

20

021

鼠ちゃん

2

0

2

@

0

2

2

0

0

027

koteUさん

1

2

2

1

A

1

2

1

10

028

菖ちゃん

1

1

2

0

1

A

0

2

20

029

キングジョ〜さん

5

2

1

2

A

1

2

2

20

033

かめちゃん

1

@

2

0

0

0

1

3

50

099

くまちゃん

4

1

0

1

@

1

2

2

20

291

晶ちゃん

2

0

1

2

1

2

1

10

326

る〜しぃちゃん

2

0

0

0

0

0

2

20

403

しまちゃん

2

2

0

1

2

0

@

4

100+50

(○枠はボーナス指定試合、青はボーナス的中正解数2個分換算)

(番号欄グレーは自動投票)

ひまちゃん横浜勝利&TOP賞おめでと〜♪

(見出しbyくまちゃん)

ばんざ〜い横浜、ばんざ〜いFC東京と市原のもたつき・・・

予想というより願いが届いて、TOP賞頂いちゃいましたm(__)m

あとは、鹿島さえ・・・そううまくはいかないか(笑)ふっふっふ♪@くまちゃん

それにしても今日の清水の大敗には驚きましたねぇ

投票組全員清水の勝利予想だったのに・・・(^_^;)

 

通算成績

順位

会員

番号

名前

今回の

得点

前回まで

の得点

通算得点

順位

変動

1位

016

ぷに助さん

50

2640

2690

2位

099

くまちゃん

20

1680

1700

3位

006

ひまわり嫌い

300

1260

1560

4位

021

鼠ちゃん

0

1550

1550

5位

029

キングジョ〜さん

20

1430

1450

6位

403

しまちゃん

150

1190

1340

7位

291

晶ちゃん

10

1240

1250

8位

017

くろちゃん

20

1060

1080

9位

012

山田君

20

1040

1060

10位

326

る〜しぃちゃん

20

990

1010

11位

033

かめちゃん

50

760

810

12位

027

koteUさん

10

700

710

13位

028

菖ちゃん

20

670

690

14位

014

あらじんさん

不参加

100

100

ひまちゃん今年も驚異的な終盤の追い上げ!

(見出し@くまちゃん)

こちらも私が3位まで上昇♪

くまちゃんが見えてきたぞ〜

ぷに助さんには・・・ちょっと届きそうにないかな?

といっても2位以下は大混戦

気を抜くと一気に落ちちゃいそうです

さぁ、来週はいよいよ最終回です

果たしてどのような結末が待っているやら・・・

やっぱり順位予想ボーナスが効果を発揮するのかな?

次週も投票、どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

by ひまちゃん  

.