2003 2nd Stage

第15回の結果

11月15日(土)開催分

 

対 象 試 合

結果

市 原 1−0 C大阪

<1>

横 浜 1−2 鹿 島

<2>

清 水 1−0 浦 和

<1>

G大阪 1−0FC東京

<1>

神 戸 2−2  柏

<0>

福 岡 2−1 新 潟

<1>

本日はひまちゃんが横浜敗戦のショックでコメントを書かずに不貞寝してしまわれました。(^^;

仕方がないのでくまちゃんが今週も代理でコメントを・・・

 

市 原 1−0 C大阪

市原は怪我人だらけで戦力半減も崔龍洙のPKで得た1点を守りきり貴重な勝ち点3、暫定2位浮上。

C大阪は後半大久保と浜田が相次いで退場してしまい反撃できぬまま悔しい敗戦でした。

 

横 浜 1−2 鹿 島

   ・・あまり喜ぶとひまちゃんが暴れるので抑え目に・・・(爆)

前半開始早々に横浜久保が先制して横浜ペースの試合展開になるかと思われましたが、

前半22分に柳が退場して苦しい展開に、それでも前半は鹿島の攻撃がかみ合わず1−0のまま後半へ、

後半開始から鹿島が3バックへシステムチェンジするとようやく鹿島が攻撃開始、

後半19分に小笠原のミドルシュートが中澤の足に当たりコースが変わってゴールし同点

さらに、小笠原のスルーパスを深井が折り返し平瀬が決めて逆転、

横浜はマルキーニョスや坂田が決定的なチャンスを決められず悔しい敗戦。

しかし、両チームカード乱発されて次節出場停止だらけ・・・審判もう少し何とかならないかねぇ。

・・・やっぱり嬉しくて長くなっちゃった・・・m(__)m

 

清 水 1−0 浦 和

清水は退場者を二人出しながらも終了間際決勝点を挙げ奇跡的な勝利、浦和は痛い敗戦で優勝へ足踏みです。

後半清水は相次いで澤登と高木が退場してしまい苦しい展開に、

しかし、エメルソンを出場停止で欠く浦和も攻めあぐね引き分けかと思われた終了2分前に、

浦和坪井が処理を誤ったボールを清水の安貞桓が見逃さずにゴール、9人で勝ち取った金星は見事でした♪

 

G大阪 1−0FC東京

G大阪が前半から攻められて守勢に回るもワンチャンスで先制点を、

後半もFC東京が攻め続け決定的なチャンスを迎えるがガンバGK松代のファインセーブで得点できず、

その後もガンバ守備陣が体を張って先制点を守りきり零封勝利を収めました。

 

神 戸 2−2  柏 

柏が先制点をあげたが崖っぷち神戸は目の色が違った、

後半に入るとシジクレイが同点弾、さらに播戸が逆転弾を叩き込んで残留を決定的に・・・

・・・したかに見えた終了5分前、神戸痛恨の失点で柏が同点に追いつく、

その後も神戸が押し続けたが堅守の柏守備陣は崩せず痛い引き分け、残り2戦に残留をかけることに。

 

福 岡 2−1 新 潟

好調福岡はやはり強かった、イエローを6枚も貰いつつ首位新潟を撃破、

この試合に勝てばJ1昇格決定だった新潟はなんと2位降格に・・・

さらに今日勝った広島が勝ち点差1で先にJ1復帰決定、広島サポーターの皆さんおめでと〜♪

最終節に新潟が勝つか引き分ければ悲願の昇格決定、しかし、新潟敗戦&川崎勝利なら川崎の逆転昇格の可能性も。

果たして結果は!

 

みなさんの投票と結果

会員番号

名前

1

2

3

4

5

6

正解数

今回の得点

 

正 解

1

2

1

1

0

1

X

 

006

ひまわり嫌い

3

2

@

1

1

1

1

3

50

012

山田君

2

0

0

0

0

0

1

10

016

ぷに助さん

7

1

2

@

0

1

0

4

100+100

017

くろちゃん

2

1

0

0

0

0

2

20

021

鼠ちゃん

1

0

0

2

A

1

2

0

0

027

koteUさん

1

1

@

2

2

2

1

2

20

028

菖ちゃん

1

1

2

0

1

A

0

3

50

029

キングジョ〜さん

5

1

1

1

2

A

0

2

20

033

かめちゃん

1

1

A

2

2

2

2

3

50

099

くまちゃん

3

2

A

2

2

2

2

2

20

291

晶ちゃん

2

0

1

2

1

2

0

0

326

る〜しぃちゃん

2

0

0

0

0

0

1

10

403

しまちゃん

2

2

0

1

2

0

@

4

100+100

(○枠はボーナス指定試合、青はボーナス的中正解数2個分換算)

(番号欄グレーは自動投票)

清水勝利でぷに助さん絶好調♪

もう止まらない〜!

ぷに助さんの独走に清水も全面バックアップ体制♪(笑)

もう怖いものなんてありません、優勝に向かってラストスパート疾走中♪

ひまちゃんの願望予想が炸裂してたけど・・・肝心なところが・・・(^^;

 

通算成績

順位

会員

番号

名前

今回の

得点

前回まで

の得点

通算得点

順位

変動

1位

016

ぷに助さん

200

2430

2630

2位

029

キングジョ〜さん

20

1360

1380

099

くまちゃん

20

1360

1380

4位

291

晶ちゃん

0

1230

1230

5位

403

しまちゃん

200

980

1180

6位

006

ひまわり嫌い

50

1010

1060

7位

017

くろちゃん

20

1030

1050

8位

012

山田君

10

1020

1030

9位

326

る〜しぃちゃん

10

970

980

10位

021

鼠ちゃん

0

950

950

11位

033

かめちゃん

50

690

740

12位

027

koteUさん

20

660

680

13位

028

菖ちゃん

50

520

570

ダブルスコア間近!

ぷに助さんが今週も逃げる逃げる!

とうとう2位得点の2倍に達する勢い、今年は凄い事になりましたね〜♪

去年は後半怒涛の追い込みでひまちゃん奇跡の大逆転劇がありましたが、

今年も奇跡は起こるのか〜!

くまちゃんは・・・鹿島が残り2戦勝ってくれれば何も言うことないです♪

さ〜、今年もあと2回張り切っていきましょ〜♪

 

by 代理コメント@くまちゃん  

.