2003 2nd Stage

第14回の結果

11月8日(土)・9日(日)開催分

 

対 象 試 合

結果

鹿 島 2−2 G大阪

<0>

浦 和 5−1 東京V

<1>

 柏  2−3 清 水

<2>

FC東京4−1 神 戸

<1>

名古屋 3−2 横 浜

<1>

川 崎 5−2 福 岡

<1>

 

鹿 島 2−2 G大阪

深井のリーグ初得点も勝利で飾れない鹿島(TT)、

さらに新加入FWダシルバまで怪我しちゃうなんて〜、あうあう。

これで鹿島の自力優勝が消滅、残る天皇杯に向け若手をもっと育てなければ・・・

 

浦 和 5−1 東京V

ナビスコ優勝の余勢を駆って浦和攻撃陣が大爆発!

守ってもエムボマ等強力東京V攻撃陣をしっかり押さえ込んでの完勝でした。

横浜が負けた為にこれでとうとう首位に躍り出て、ナビスコ・リーグ戦の2冠も夢じゃなくなってきたよ〜。

 

 柏  2−3 清 水

清水が2点先制するものの後半柏が逆襲に出て同点に、

しかし、後半42分に安貞桓-三都主のホットラインで決勝点を叩き込み逃げ切りました。

清水はこの勝利で今季残留決定で〜す。

 

FC東京4−1 神 戸

FC東京絶好調!

試合は完全にFC東京のペース、両サイドからの速い展開でチャンスを作る得意のパターンで、

前半だけで3得点、降格争いの神戸はチャンスをことごとく潰され終了間際に一点返すのがやっとでした。

FC東京はこれで一気に2位浮上、浦和との勝ち点差2で逆転優勝も十分可能になったね♪

逆に神戸は崖っぷちに逆戻り次々節京都との直接対決が最大の山場ですね。

 

名古屋 3−2 横 浜

ピッチ状態が悪い中、開始早々攻勢に出た名古屋はウェズレイが先制点、

その後押されながらも横浜坂田が同点とし、さらに柳のシュートが楢崎の手をすり抜けて横浜一時逆転します

しかし、今日のウェズレイは凄かった、左斜めからの芸術的なFKを決め同点とした後、

さらに松田の退場後に決勝点をも決めるハットトリックの活躍で首位横浜を粉砕しちゃいました。

横浜は久保と由紀彦の欠場が痛かったね〜、次は鹿島戦・・・お手柔らかに・・・

 

川 崎 5−2 福 岡

昇格争いをしてる新潟・広島・川崎が揃って勝って今節での昇格決定はなりませんでしたが、

新潟の昇格はまず間違いないでしょう、残る広島・川崎はやはり最終節の決着が濃厚の様です。

 

みなさんの投票と結果

会員番号

名前

1

2

3

4

5

6

正解数

今回の得点

 

正 解

0

1

2

1

1

1

X

 

006

ひまわり嫌い

3

0

0

0

2

A

2

1

10

012

山田君

2

0

0

0

0

0

2

20

016

ぷに助さん

6

1

1

A

1

1

1

6

500+100

017

くろちゃん

2

0

0

0

0

0

1

10

021

鼠ちゃん

1

0

1

2

@

0

2

5

200+50

027

koteUさん

1

1

@

1

1

1

1

5

200+50

028

菖ちゃん

1

1

2

0

1

A

0

1

10

029

キングジョ〜さん

5

1

1

@

2

2

2

1

10

033

かめちゃん

1

0

0

0

1

@

1

5

200+50

099

くまちゃん

3

@

2

1

1

2

0

1

10

291

晶ちゃん

2

0

1

2

1

2

4

100

326

る〜しぃちゃん

2

0

0

0

0

0

1

10

403

しまちゃん

1

2

0

1

2

0

@

2

20

(○枠はボーナス指定試合、青はボーナス的中正解数2個分換算)

(番号欄グレーは自動投票)

ぷに助さんまたまた大爆発〜!

いや〜凄いですね〜、ご贔屓清水も勝って2重の喜び♪

TOP賞も単独首位の6回目獲得、ぷに助さんおめでとうございました〜♪

さらに今週は爆発だらけの大変な週に、

いつもならTOP賞確実な5問正解者も3人出ちゃいました!

浦和勝利を見事的中させたkoteUさん、FC東京サポーター鼠ちゃん、

そして裏ひまちゃん投票のかめちゃんです、皆さんおめでとうございました〜♪、

 

通算成績

順位

会員

番号

名前

今回の

得点

前回まで

の得点

通算得点

順位

変動

1位

016

ぷに助さん

600

1830

2430

2位

029

キングジョ〜さん

10

1350

1360

099

くまちゃん

10

1350

1360

4位

291

晶ちゃん

100

1130

1230

5位

017

くろちゃん

10

1020

1030

6位

012

山田君

20

1000

1020

7位

006

ひまわり嫌い

10

1000

1010

8位

403

しまちゃん

20

960

980

9位

326

る〜しぃちゃん

10

960

970

10位

021

鼠ちゃん

250

700

950

11位

033

かめちゃん

250

440

690

12位

027

koteUさん

250

410

660

13位

028

菖ちゃん

10

510

560

こちらもぷに助さんがぶっちぎり〜!

これは決まっちゃったかなぁ〜?

残り3週+優勝&最下位ボーナスだけで1000点差以上はかなりきびしいもんね。

ま、理論上は2週連続パーフェクトでひっくり返るけど。(笑)

くまちゃんの集計ミス発覚・・・(^^;

5問正解は200点だったのね・・修正したら鼠ちゃん10位のままでした。m(__)m

 

次節はいよいよ横浜vs鹿島の直接対決!

どっちが勝っても、どちらかが負ける訳で・・・

ひまちゃんかくまちゃんが不貞寝して集計が遅れるのは必定。(笑)

来週の結果は気長に待っててね〜♪

 

by 代理集計@くまちゃん  

.