2003 2nd Stage

第11回の結果

10月18日(土)・19日(日)開催分

 

対 象 試 合

結果

FC東京1−1 浦 和

<0>

鹿 島 2−0 清 水

<1>

仙 台 1−2 市 原

<2>

京 都 0−0 横 浜

<0>

柏  0−2 東京V

<2>

広 島 0−2 福 岡

<2>

 

FC東京1−1 浦 和

両チームの持ち味が出た試合だったね〜。

浦和の快速FW陣が仕掛る!東京サイドバックも上がりまくる〜!

先制したのは浦和、快速エメルソンが苦手東京を切り裂いて0-1、

しかし、後半開始直後CKからのオウンゴールでFC東京が追いつく!

その後も激しい攻防が続き見ごたえのある引き分けでした〜。

 

鹿 島 2−0 清 水

久々勝利♪

試合は鹿島が押し込んで清水がカウンターアタックという展開、

最初にチャンスを迎えたのは清水、鹿島DF大岩のファールでPK、ここで清水トゥット痛恨のシュートミス!

そのまま後半を迎えペースは徐々に清水ペースに・・・しかし、鹿島は流れを変えようと一気に3人交代、

すると清水が負傷治療で一人少なくなった間隙を縫って。(^^;

交代で入った相馬と深井のワンツーで突破、深井からのクロスを小笠原が決めて鹿島先制1−0。

さらにフェルナンドからノーマークで抜け出した相馬に絶妙のパス、きっちり押し込んで決定的な追加点、

鹿島苦しみながら久々の勝ち点3を手に入れ優勝戦線に何とか残りました♪

 

仙 台 1−2 市 原

なんと先制したのは仙台、FKのチャンスを岩本が直接決めて意外な展開に、

それでも市原は双子のお兄さん佐藤(勇)が決めて同点、(弟さんは仙台)

さらに終了間際にも、また佐藤(勇)が決めて逆転勝利、

双子の兄弟対決はお兄さんの市原が勝りましたね〜。

 

京 都 0−0 横 浜

ここはひまちゃんに♪と思ってたら・・・

<コメント>なし・・・・・(^_^;)

点は取れる時に取っておかないと・・・だって・・・(TT)

試合はある意味京都のペースだったのかなぁ、

完全に横浜が攻めまくってたけど、京都は思いっきり引いて守りきっちゃった。(^^;

久保が惜しいチャンスを何回もはずしてたからねぇ、しょうがないよね、ひまちゃん。

 

 柏  0−2 東京V

エムボマ凄いね〜、(^^;

Jの守備ナンバーワン柏vs攻撃ナンバーワン東京Vという注目の一戦、

しかし、柏の守備力をもってしても今の東京Vは止められなかった。(TT)

前半に日本代表三浦に決められると後半にはエムボマの追加点で勝負あり。

1stには降格争いしてたチームとは思えないね〜、

とうとう東京Vが得失点差で横浜を抜き念願の首位に立ちました〜!

 

広 島 0−2 福 岡

あら〜、好調福岡の圧勝だったね〜。

首位新潟が破れ3位川崎が勝った為、勝ち点2差に3チームがひしめく大混戦。(^^;

新潟の優位は変わらないものの調子から言えば川崎が優勢か、

広島も何とか立て直して最終戦川崎との直接対決まで何とか残って欲しいね〜。

 

みなさんの投票と結果

会員番号

名前

1

2

3

4

5

6

正解数

今回の得点

 

正 解

0

1

2

0

2

2

X

 

006

ひまわり嫌い

2

1

0

2

A

1

2

2

20

012

山田君

2

0

0

0

0

0

3

50

016

ぷに助さん

5

1

A

1

1

1

1

0

0

017

くろちゃん

2

0

0

A

0

0

0

4

100+50

021

鼠ちゃん

 

@

0

1

1

1

2

1

10

027

koteUさん

1

A

1

1

2

0

1

1

10

028

菖ちゃん

1

1

2

0

1

A

0

2

20

029

キングジョ〜さん

4

2

1

2

2

@

2

3

50

033

かめちゃん

1

2

0

1

@

2

1

1

10

099

くまちゃん

3

1

@

2

2

1

1

3

50

291

晶ちゃん

2

0

1

2

1

2

6

500+100

326

る〜しぃちゃん

2

0

0

0

0

0

2

20

403

しまちゃん

1

2

0

1

2

0

@

0

0

(○枠はボーナス指定試合、青はボーナス的中正解数2個分換算)

(番号欄グレーは自動投票)

晶ちゃん大噴火〜〜〜〜〜

強烈な1発が出ましたねぇ(^_^;)

投票組では引き分け2試合とも予想は難しかったかな

ちょっと意外なのは上位ヴェルディの勝利を予想した人が居なかったこと

あとJ2優勝争いをしている広島の負けを予想した人の方が多数派だったこと(^_^;)

ぷに助さんの保険、今回は発動しなかったみたいね(^_^;)

 

通算成績

順位

会員

番号

名前

今回の得点

前回まで

の得点

通算得点

順位変動

1位

016

ぷに助さん

0

1790

1790

2位

099

くまちゃん

50

1150

1200

3位

029

キングジョ〜さん

50

1090

1140

4位

291

晶ちゃん

600

460

1060

↑↑

5位

017

くろちゃん

150

840

990

6位

012

山田君

50

830

880

7位

326

る〜しぃちゃん

20

830

850

8位

403

しまちゃん

0

810

810

9位

006

ひまわり嫌い

20

770

790

10位

033

かめちゃん

10

410

420

11位

028

菖ちゃん

20

380

400

12位

021

鼠ちゃん

10

370

380

027

koteUさん

10

370

380

晶ちゃん急上昇♪

一気に上位争いに参入

それ以外の順位変動は全くありませんでした

まぁ600ptも稼げば、一気に上がれるってことだねぇ

来週は私が・・・・(笑)

みなさんも大爆発目指して頑張りましょう♪

by ひまちゃん  

.