2003 2nd Stage

第9回の結果

10月4日(土)・5日(日)開催分

 

対 象 試 合

結果

柏  2−2 名古屋

<0>

FC東京5−1 鹿 島

<1>

横 浜 1−0 市 原

<1>

浦 和 3−0 C大阪

<1>

清 水 1−0 京 都

<1>

川 崎 3−0 新 潟

<1>

 

 柏  2−2 名古屋

前節2点差を追いつかれた名古屋が今度は逆に2点差をはねのけ追いついた

前半よく抑えていた柏だけど、2点差になったとたん気が緩んだのかな?

FKを決められた後は急に守り一辺倒になったけど、守りきれなかった

 

FC東京5−1 鹿 島

1点目のオフサイドくさいオウンゴールが決まった時点で終わりだったのかな?

FC東京の選手の抗議を受け入れて判定が変わったことから両チームとも審判に対する不信感が・・・

カウンターに徹した時のFC東京は強いからなぁ

それを少ない人数で守らないといけないんだから・・・

しかも2人目の退場者で・・・あとは一方的・・・ご愁傷様(^_^;)

(TT)

 

横 浜 1−0 市 原

松田が出られないことで危機感があった横浜の方が集中力高かった♪

市原は前半は安全に行こうとしたのか、あまり危険を冒さず全体が引き気味

あれなら楽に勝てるね♪

でも、追加点取れそうな時に取っておかないと、危ないよ〜(>_<)

 

浦 和 3−0 C大阪

こちらもFC東京と同じで型にはまれば圧倒的に強い浦和

退場者が出たことで攻めにかかったセレッソの策が裏目になったのかな?

それにしても人数少ない方が圧勝しちゃうなんて・・・(^_^;)

 

清 水 1−0 京 都

両チーム決め手を欠き、このまま引き分けかな?と思った瞬間、京都に油断が出たかな?

それにしても、あの人数が集まった中、トゥットが落ち着いてよく決めましたねぇ

ますますお尻に火がついた京都、ここから必死で戦わないと・・・あっ、次の対戦横浜だ(^_^;)

 

川 崎 3−0 新 潟

試合開始早々川崎が得点して、流れは一気に追う者の方へ

首位新潟は自分たちのサッカー忘れちゃったのか?

これでJ2上位3チームは大混戦に・・・最後までもつれそうですねぇ

 

みなさんの投票と結果

会員番号

名前

1

2

3

4

5

6

正解数

今回の得点

 

正 解

0

1

1

1

1

1

X

 

006

ひまわり嫌い

2

1

0

@

2

2

0

2

20

012

山田君

2

0

0

0

0

0

2

20

016

ぷに助さん

4

1

1

1

1

@

1

6

500+100

017

くろちゃん

2

0

0

A

0

0

0

1

10

021

鼠ちゃん

 

1

@

0

1

2

2

3

50+50

028

菖ちゃん

1

1

2

0

1

A

0

1

10

029

キングジョ〜さん

3

@

2

0

1

0

2

1

10

033

かめちゃん

1

2

0

A

1

1

0

2

20

099

くまちゃん

3

2

A

2

1

1

1

3

50+50

291

晶ちゃん

1

0

1

2

1

2

3

50+50

326

る〜しぃちゃん

2

0

0

0

0

0

1

10

403

しまちゃん

1

2

0

1

2

0

@

3

50+50

(○枠はボーナス指定試合、青はボーナス的中正解数2個分換算)

(番号欄グレーは自動投票)

ぷに助さん大爆発〜!!

参加できない時のために自動投票予約しておいて良かったね(笑)

前節まであれだけ引き分けが多かったのに今節は殆どホームチームの勝利♪

サポーターの声援が大きな力に・・・

そして相変わらず投票組は相変わらず低調(^_^;)

予想の難しい試合が多かったみたいですねぇ

そんな中、くまちゃんの3問正解はお見事♪

でも鹿島が・・・(^_^;)

 

通算成績

順位

会員

番号

名前

今回の

得点

前回まで

の得点

通算得点

順位

変動

1位

016

ぷに助さん

600

890

1490

2位

099

くまちゃん

100

950

1050

3位

017

くろちゃん

10

820

830

4位

326

る〜しぃちゃん

10

810

820

012

山田君

20

800

820

6位

029

キングジョ〜さん

10

780

790

7位

006

ひまわり嫌い

20

700

720

8位

403

しまちゃん

100

610

710

9位

291

晶ちゃん

100

360

460

10位

033

かめちゃん

20

340

360

11位

028

菖ちゃん

10

320

330

12位

021

鼠ちゃん

100

220

320

13位

027

koteUさん

不参加

270

270

ぷに助さんが首位に立つ♪

一気に頭一つ飛び出ましたね

10pt20ptの人が多い中、くまちゃんも100ptの高得点でしたが、600ptの大爆発なんて・・・

これでしばらくは首位の座安泰かな?

 

次週はJ1がお休みなので、J2の6試合が対象になります

11日13日の変則開催ですが、6試合必要なので、13日の試合も含めます

まぁ投票はいつものように土曜日ですので、問題ないかな?

J1はお休みだけど、投票はお忘れなく〜

by ひまちゃん  

.