2003 2nd Stage

第8回の結果

9月27日(土)・28(日)開催分

 

対 象 試 合

結果

京 都 1−1 FC東京

<0>

C大阪 1−1 鹿 島

<0>

市 原 2−1 清 水

<1>

横 浜 1−0 G大阪

<1>

磐 田 1−1  柏 

<0>

大 宮 0−2 広 島

<2>

うわぁ〜今日も引き分けが多いですねぇ

J1は接戦だらけ・・・仙台−浦和戦だけ・・・(^_^;)

 

京 都 1−1 FC東京

前半は両チームとも攻め手を欠き0−0で後半へ、

先に得点したのは京都、PKを黒部がきっちり決めて1−0

しかし、その3分後にFC東京があっさり追いつきそのまま引き分けへ、

調子が下降気味のFC東京に対し崖っぷち京都は貴重な勝ち点1を積み重ねました。

 

C大阪 1−1 鹿 島

あ〜、また怪我人。(TT)

中田、相馬に続きとうとうエウレルまで・・・FW居ないよ〜。(TT)

試合は敗戦濃厚なロスタイムに、C大阪が交代枠を使いきった末の負傷退場で10人になったところで、

鹿島平瀬が何とか同点弾を叩き込んでの引き分け・・・なんとも情けない試合でした。(TT)

またしてもシュートも雨だったのに1点が取れない鹿島・・・重症だなぁ。

 

市 原 2−1 清 水

市原が前半から押し気味の試合展開、PKで先制点を取り後半へ、

後半清水の安が同点にするも。さらに後半24分には市原が林のヘッドで突き放す、

終了間際になってようやく清水が猛攻を見せるもののタイムアップ、

市原が久々の勝ち点3をものにしました。

 

横 浜 1−0 G大阪

危ない、危ない…前半30分くらいまでは、全く危なげなく横浜の楽勝ムード

ところが、何度もチャンスを外しまくっているうちに流れはガンバへ・・・

まぁCB2人が堅いので、なんとか守りきったけど、決めるところはちゃんと決めておかないと(>_<)

 

磐 田 1−1  柏 

試合は完全に磐田ペース、きっちり前田が先制点を決めてこのまま逃げ切りか〜、

と思われたロスタイム・・・またも柏が追いついてこの試合も引き分け!

最近どうしちゃったのかね〜、ロスタイムに追いついての引き分けばかりのJリーグ。(^^;

 

大 宮 0−2 広 島

広島が怒涛の連勝、しかし、首位新潟も負けじと勝利、

さらに三位川崎は5得点での圧勝・・・川崎の大量得点モードは怖いね〜。

J1昇格争いはほぼこの3チームに絞られてきたかな?

 

みなさんの投票と結果

会員番号

名前

1

2

3

4

5

6

正解数

今回の得点

 

正 解

0

0

1

1

0

2

X

 

006

ひまわり嫌い

2

0

0

0

@

0

0

5

200+100

012

山田君

2

0

0

0

0

0

4

100

016

ぷに助さん

3

1

1

A

1

1

1

1

10

017

くろちゃん

2

0

0

@

0

0

0

5

200+100

021

鼠ちゃん

 

A

1

2

0

1

0

0

0

027

koteUさん

1

2

2

1

1

A

1

2

20

028

菖ちゃん

1

1

2

0

1

A

0

1

10

029

キングジョ〜さん

3

0

2

1

1

A

0

3

50

033

かめちゃん

1

0

0

0

A

0

0

3

50

099

くまちゃん

3

2

A

1

1

1

2

3

50

291

晶ちゃん

1

0

1

2

1

2

2

20

326

る〜しぃちゃん

2

0

0

0

0

0

4

100

403

しまちゃん

1

2

0

1

2

0

@

3

50

(○枠はボーナス指定試合、青はボーナス的中正解数2個分換算)

(番号欄グレーは自動投票)

今週も自動投票組が優勢♪

それに便乗した私と市原以外引き分け投票のくろちゃんがTOP賞です

まさかホントに引き分けの多い週が続くとは・・・(^_^;)

横浜と市原の勝利のお陰だという話も・・・(笑)

くまちゃんとキングジョ〜さんの3問正解もお見事でした

鹿島と柏が勝っていれば、TOP賞の行方は変わっていましたね

 

通算成績

順位

会員

番号

名前

今回の得点

前回まで

の得点

通算得点

順位

変動

1位

099

くまちゃん

50

900

950

2位

016

ぷに助さん

10

880

890

3位

017

くろちゃん

300

520

820

4位

326

る〜しぃちゃん

100

710

810

5位

012

山田君

100

700

800

6位

029

キングジョ〜さん

50

730

780

7位

006

ひまわり嫌い

300

400

700

8位

403

しまちゃん

50

560

610

9位

291

晶ちゃん

20

340

360

10位

033

かめちゃん

50

290

340

11位

028

菖ちゃん

10

310

320

12位

027

koteUさん

20

250

270

13位

021

鼠ちゃん

0

220

220

くまちゃんが2位との差を僅かに広げる♪

このところ10ptずつ差を広げていたくまちゃんが久々3問正解で得点を伸ばしたのに対し、

ぷに助さんは一休みして、足踏み状態

いつの間にか後ろから自動投票組の足音が・・・

る〜る変更は一切していないのに、くまtoto03との違いは一体どうしたことなのでしょうか?

それだけチーム力が拮抗しているのかなぁ?

私の個人的な感想ではそうは思わないんだけど・・・(^_^;)

果たして次節も、引き分けが多いのか?

来週末も投票お待ちしております m(__)m

 

by ひまちゃん  

.