2003 2nd Stage

第7回の結果

9月23日(祝)開催分

 

対 象 試 合

結果

神 戸 1−1 横 浜

<0>

FC東京 1−2 磐 田

<2>

清 水 0−0 大 分

<0>

鹿 島 1−1 京 都

<0>

 柏  1−0 仙 台

<1>

広 島 1−0 新 潟

<1>

今週も引き分けが3つ・・・どうして?(^_^;)

前節の上位4チームが引き分けなんて・・・

 

神 戸 1−1 横 浜

グラウンドがボコボコで、とてもじゃないけどプロの会場とはいえないような状態

早いパス回しで調子を取り戻しつつあった横浜にとっては最悪のコンディション(T_T)

おまけに前節から間隔があいていないため、選手の運動量も後半がた落ち・・・

人数が多いにもかかわらず、勝たないといけない試合なのに勝ちきれなかった(T_T)

 

FC東京 1−2 磐 田

流れは断然FC東京ペースだったのに・・・

少ないチャンスをきっちり決めてくるところはやはり王者磐田。

せっかく寝てたのにそろそろお目覚めモード?(TT)

 

清 水 0−0 大 分

清水の攻撃はちぐはぐだったね〜。

いつものパス回しは出ないしクロスの制度は悪いし、

逆に大分が大チャンスだもの・・・でも、三都主はキーパーも抜かれたあのピンチによく帰ってたね〜。

大分はこの勝ち点1が最終的に大きいかも。

 

鹿 島 1−1 京 都

はぁ。(TT)

前半は15分過ぎから京都怒涛の攻撃だったなぁ・・・

鹿島は前線に放り込むだけで全然中盤に溜めが出来なかった、中田の不在が痛い・・・

後半になってから徐々によくなったけど結局引き分け止まり、あうあう。

それでも熊谷の復調と中島の成長が見られたから良しとしましょう・・・

(といいつつ、更新がこんなに遅くなったのは不貞寝してたからだけど・・・立ち直りに時間がかかる〜。)

あ〜、首位陥落しちゃった〜。(TT)

 

 柏  1−0 仙 台

またまた玉田!

もうこの一言に尽きるでしょう♪

いいなぁ、決定力のあるFWが居るっていうのは。

キングジョ〜さんおめでと〜♪

 

広 島 1−0 新 潟

広島が退場者を出しながら必死で虎の子の1点を守りきり首位攻防戦を制しました♪

そんな中、3位フロンターレもアウグストの大活躍で7−1・・・得失点差を考えると・・・(^^;

 

みなさんの投票と結果

会員

番号

名前

1

2

3

4

5

6

正解数

今回の得点

 

正 解

0

2

0

0

1

1

X

 

006

ひまわり嫌い

1

A

2

1

1

0

0

1

10

012

山田君

2

0

0

0

0

0

4

100+100

016

ぷに助さん

3

2

0

@

1

2

1

1

10

017

くろちゃん

1

0

0

0

0

0

4

100+100

021

鼠ちゃん

 

0

@

1

2

1

2

2

20

028

菖ちゃん

1

1

2

0

1

A

0

2

20

029

キングジョ〜さん

3

2

2

1

1

@

1

4

100+100

033

かめちゃん

1

@

1

2

2

0

0

0

0

099

くまちゃん

3

1

1

1

@

1

1

2

20

291

晶ちゃん

1

0

1

2

1

2

4

100+100

326

る〜しぃちゃん

2

0

0

0

0

0

3

50

403

しまちゃん

1

2

0

1

2

0

@

2

20

(○枠はボーナス指定試合、青はボーナス的中正解数2個分換算)

(番号欄グレーは自動投票)

キングジョ〜さんお見事♪引き分け以外全部正解♪

でも、こんなに引き分けが多いなんて・・・(^_^;)

自動投票組が高得点を上げる中、キングジョ〜さんの高得点は価値があります

自動投票組では、山田君、くろちゃん、晶ちゃんもTOP賞でした

 

通算成績

順位

会員番号

名前

今回の

得点

前回まで

の得点

通算得点

順位

変動

1位

099

くまちゃん

20

880

900

2位

016

ぷに助さん

10

870

880

3位

029

キングジョ〜さん

200

530

730

4位

326

る〜しぃちゃん

50

660

710

5位

012

山田君

200

500

700

6位

403

しまちゃん

20

540

560

7位

017

くろちゃん

200

320

520

8位

006

ひまわり嫌い

10

390

400

9位

291

晶ちゃん

200

140

340

10位

028

菖ちゃん

20

290

310

11位

033

かめちゃん

0

290

290

12位

027

koteUさん

不参加

250

250

13位

021

鼠ちゃん

20

200

220

くまちゃん、しぶとく首位を守る

3回続けて引き分けが多いという予想外の結果が続く中、どんどん自動投票組が上位進出

順位も目まぐるしく変動し、混戦模様

これだけ引き分けが多いと、高得点をとるため、何か対策を考えないとダメかな?

それとも、今週のキングジョ〜さんのように、引き分けを外しても高得点を取ることを目指すか?

こんな状況は、そう続かないだろう・・・と楽観的に考えるか?

ホントに難しくなってきましたねぇ

次節は、今週末です

みなさん、投票してくださいねm(__)m

 

by ひまちゃん  

.