2003 2nd Stage

第4回の結果

9月6日(土)・7日(日)開催分

 

対 象 試 合

結果

仙 台 0−3 名古屋

<2>

横 浜 1−0  柏 

<1>

神 戸 1−2 清 水

<2>

市 原 2−3 鹿 島

<2>

大 分 0−0FC東京

<0>

川 崎 0−1 大 宮

<2>

 

仙 台 0−3 名古屋

3−5−2の名古屋は守備が堅いなぁ。

仙台はシュートを打ちまくったけど結局一点も・・・連敗街道脱出ならず、このまま落ちちゃうのかなぁ・・・

 

横 浜 1−0  柏 

ようやく勝てた〜♪  と言っても、なんとか守りきったという感じ

これだけ怪我人だらけの状況じゃ当分ガマンのサッカーが続くなぁ…

 

神 戸 1−2 清 水

やっぱり安貞桓♪

ここぞという時にきっちり決めてくれますね〜、それにしても森岡がまた得点してる、珍しいなぁ。

神戸もカズが得点したんだけど・・・今年は崖っぷちに残れないかも・・・(^^;

 

市 原 2−3 鹿 島

うわ〜、冷や汗ものの勝利だぁ。(^^;

相馬が退場してからきつかったなぁ・・・

鹿島の得意技のセットプレイからの秋田のヘディングで何とか勝ち越したけど、

カード5枚ももらっちゃった・・・(TT) こういうのが終盤効いてくるんだよなぁ・・

 

大 分 0−0FC東京

ありゃ〜?あんなに強かったFC東京がまさかの引き分け〜、

なんとも淡白な試合でしたね〜、これだからtotoの予想は難しいねぇ、目指せ1億円♪(笑)

 

川 崎 0−1 大 宮

あらまぁ、大宮勝っちゃった・・・

川崎は苦しいねぇ、せっかく広島が落ちてきてくれたのに自分から躓いてちゃ再昇格は厳しいぞ〜、

もっとも、長丁場だからまだまだ巻き返せるけど・・・1シーズン制って大変。

 

みなさんの投票と結果

会員番号

名前

1

2

3

4

5

6

正解数

今回の

得点

 

正 解

2

1

2

2

0

2

X

 

006

ひまわり嫌い

1

2

@

2

0

1

2

5

200+100

012

山田君

 

0

0

0

0

0

1

10

016

ぷに助さん

3

1

1

A

2

1

2

5

200+100

017

くろちゃん

 

0

0

1

0

0

1

10

021

鼠ちゃん

 

1

0

1

2

A

1

1

10

027

koteUさん

1

2

1

1

@

2

2

3

50

028

菖ちゃん

1

1

2

0

1

A

0

0

0

029

キングジョ〜さん

2

1

A

2

0

1

1

1

10

033

かめちゃん

1

1

A

1

0

2

1

0

0

099

くまちゃん

3

2

2

2

A

2

2

5

200+100

291

晶ちゃん

 

0

1

2

1

2

3

50

326

る〜しぃちゃん

 

0

0

0

0

0

1

10

403

しまちゃん

1

2

0

1

2

0

@

3

50

(○枠はボーナス指定試合、青はボーナス的中正解数2個分換算)

(番号欄グレーは自動投票)

ぷに助さん&くまちゃん連続大当たり〜〜♪

私も便乗して大当たり〜〜〜♪

やっぱり贔屓のチームが勝つと大きいですねぇ

それにしても恐るべし、くまちゃんのお気楽投票

あんな投票?で連続TOP賞だなんて・・・(^_^;)

ぷに助さんもお見事でした♪

う〜む、真面目に予想しづらい展開に・・・来週どうしよう・・・(^^;@くまちゃん

 

通算成績

順位

会員

番号

名前

今回の

得点

前回まで

の得点

通算得点

順位変動

1位

016

ぷに助さん

300

550

850

099

くまちゃん

300

550

850

3位

029

キングジョ〜さん

10

500

510

4位

403

しまちゃん

50

420

470

5位

006

ひまわり嫌い

300

50

350

↑↑

6位

033

かめちゃん

0

270

270

7位

028

菖ちゃん

0

260

260

8位

027

koteUさん

50

180

230

9位

021

鼠ちゃん

10

70

80

10位

017

くろちゃん

10

60

70

291

晶ちゃん

50

20

70

12位

326

る〜しぃちゃん

10

50

60

13位

012

山田君

10

40

50

ぷに助さん&くまちゃん、両者譲らず〜〜〜

首位争いの御二人がともに高得点で、首位キープ

この争いはどこまで続くのか?

まさか清水−鹿島の直接対決まで続くってことないよね?(汗

その場合、天敵清水相手じゃ鹿島が不利だぁ・・・(TT)

それを追うキングジョ〜さんも負けてられません

柏は今週だけ休んでいただいて、来週からはどんどん上位を食っちゃってください(笑

我が横浜も負けじと上位虐めを…して欲しいなぁ

その他のみなさんも調子の良いチームをうまく見極めて、乗っかれば・・・

まだまだ始まったばかり・・・みなさんチャンプを目指しましょう♪

次週も13日・14日の土日の試合で開催しますので、投票お忘れなく〜〜〜

 

by ひまちゃん  

.