2003 2nd Stage

第3回の結果

8月30日(土)開催分

 

対 象 試 合

結果

鹿 島 1−0 大 分

<1>

 柏  1−1 G大阪

<0>

FC東京4−1 横 浜

<1>

清 水 3−1 東京V

<1>

名古屋 1−3 市 原

<2>

大 宮 3−0 札 幌

<1>

誰か嘘だと言って(T_T)

嘘じゃないよ〜ん♪(笑)

 

鹿 島 1−0 大 分

鉄壁♪

大分を完全に押さえ込んでの1−0、ナビスコモードが続いてるかのようですねぇ・・・

でも1−0だと最終的に得失点差が苦しくなるんだけど・・・(^^;

 

 柏  1−1 G大阪

柏が優勢な展開も、G大阪・遠藤のカウンターで先制点を奪われてしまいます(さすが日本代表)、

後半柏の絶好調男玉田がすかさず追いつくも、両チーム共あと一点が奪えず悔しい引き分けでした。

玉田をセネガル戦の日本代表FWとして呼んでほしいなぁ・・・ジーコ監督♪

 

FC東京4−1 横 浜

松田達が怪我を押して強行出場したにもかかわらず4失点の惨敗・・・

こうなったら2ndはすっぱり諦めて若手育成しちゃいましょう♪

そうすれば来シーズンは、少々の怪我人じゃ慌てない層の厚いチームができると思うけどなぁ。

(磐田も退場2人で最下位京都にまさかの敗戦だけどしっかり菊池&成岡を育ててるし・・・)

 

清 水 3−1 東京V

三都主がFKを決める〜!

安貞桓が契約延長&祝パパさんゴール!

清水の後半戦初勝利はまさに清水らしい勝利でした、ぷに助さんおめでと〜♪♪

東京Vは両FWの欠場が痛かったね〜、全く良い所無しでした。

 

名古屋 1−3 市 原

市原強いなぁ・・・軽々3連勝ですねぇ。

それにしても監督が変わった名古屋は一気に守備が崩壊してますねぇ、

鹿島戦5失点、今日の3失点、チームが生まれ変わるまでかなり時間がかかりそう。

 

大 宮 3−0 札 幌

あらあら、思った以上に実力の差が・・・(^^;

(独断試合結果情報@くまちゃん)

 

みなさんの投票と結果

会員

番号

名前

1

2

3

4

5

6

正解数

今回の得点

 

正 解

1

0

1

1

2

1

X

 

006

ひまわり嫌い

 

1

2

A

2

1

1

2

20

012

山田君

 

0

0

0

0

0

1

10

016

ぷに助さん

2

1

1

0

@

2

1

5

200+100

017

くろちゃん

 

0

0

0

2

0

2

20

021

鼠ちゃん

 

0

0

1

1

1

2

3

50

027

koteUさん

1

1

1

2

2

2

1

10

028

菖ちゃん

1

1

2

0

1

A

0

4

100

029

キングジョ〜さん

2

1

@

2

2

2

1

3

50

033

かめちゃん

1

2

1

@

1

2

2

4

100

099

くまちゃん

2

@

1

1

1

1

1

5

200+100

291

晶ちゃん

 

0

1

2

1

2

0

0

326

る〜しぃちゃん

 

0

0

0

0

0

2

20

403

しまちゃん

1

2

0

1

2

0

@

4

100

(○枠はボーナス指定試合、青はボーナス的中正解数2個分換算)

(番号欄グレーは自動投票)

ぷに助さん&くまちゃん大当たり〜〜〜♪

そのうえ、お二人とも応援するチームが見事な勝利♪良いですねぇ

ぷに助さんは外れた2つが入れ替わっていれば、パーフェクトだったのに・・・

いや、せめて3番だけでも<0>であってほしかった(汗

その外した2つを鼠ちゃんが当てているのはお見事♪

いつものようにFC東京に乗ってボーナス付けてれば、もうちょっと稼げたのに・・・

一方、くまちゃんのお気楽投票作戦はうまくいった?来週もかな?(笑)

うぷぷ、ばっちり成功♪ 真面目に予想してたら2つしか当たってなかったもの。(^^;@くまちゃん

 

通算成績

順位

会員

番号

名前

今回の

得点

前回まで

の得点

通算

得点

順位

変動

1位

016

ぷに助さん

300

250

550

099

くまちゃん

300

250

550

3位

029

キングジョ〜さん

50

450

500

4位

403

しまちゃん

100

320

420

5位

033

かめちゃん

100

170

270

6位

028

菖ちゃん

100

160

260

7位

027

koteUさん

10

170

180

8位

021

鼠ちゃん

50

20

70

9位

017

くろちゃん

20

40

60

10位

326

る〜しぃちゃん

20

30

50

006

ひまわり嫌い

20

30

50

12位

012

山田君

10

30

40

13位

291

晶ちゃん

0

20

20

ぷに助さん&くまちゃん首位奪取♪

やっぱり応援するチームが強いと結果もついてきますねぇ

これにキングジョ〜さんも乱入して、3人で首位争い♪

清水・鹿島・柏の調子がそのまま反映しそう

なぜかしまちゃんも絡んでいるけど・・・(笑)

私はチームとともにこのまま低空飛行?(T_T)

 

by ひまちゃん@不貞寝中  

.