2003 2nd Stage

第2回の結果

8月23日(土)開催分

 

対 象 試 合

結果

市 原 2−1 G大阪

<1>

磐 田 1−0 清 水

<1>

名古屋 3−2FC東京

<1>

C大阪 0−1  柏

<2>

大 分 1−1 横 浜

<0>

新 潟 3−1 広 島

<1>

市 原 2−1 G大阪

終始G大阪が押し気味に試合が進んだにもかかわらず得点チャンスで決められず結局市原が勝利、

本当に逞しくなったね〜市原は、2ndも優勝候補だぁ。

 

磐 田 1−0 清 水

前半は両チームほぼ互角の戦いも後半疲労で動きの鈍った清水に対し、

磐田グラウがきっちり決めて辛くも勝利をもぎ取りました。

 

名古屋 3−2FC東京

FC東京が2点を先制して楽勝かと思いきや、いきなり守備が乱れて3失点で逆転負け・・・

名古屋は4−4−2で打撃戦のチームに変身したのね。(TT)

 

C大阪 0−1  柏

柏は好調ですね〜♪

前半から攻勢をかけて先制点を奪うと、その後は守備を固めて点差以上の貫禄勝ちでした。

明神はU-22のオーバーエイジ枠で大活躍してたしね〜、

キングジョ〜さんおめでと〜♪

 

大 分 1−1 横 浜

あらあら・・・・ひまちゃん温泉で大暴れ・・・(^^;

まさか降格争いの大分相手に引き分けるとは・・・

残り数分だったのにね〜・・・

確かに怪我人が多いけど・・・

それにしても・・・2戦連続引き分けとは・・・

今のうちに・・・逃げましょ♪

 

新 潟 3−1 広 島

最近の調子通りに新潟の圧勝でしたねぇ・・・来シーズン鹿島の天敵が増えちゃう。(^^;

それにしても・・・観客42,118人って・・・凄すぎる・・・

今日行われたJ1の6試合よりも多いじゃないの。(笑)

市原なんて6000人だもの・・・おいおい。(^^;

 

みなさんの投票と結果

会員

番号

名前

1

2

3

4

5

6

正解数

今回の得点

 

正 解

1

1

1

2

0

1

X

 

006

ひまわり嫌い

 

1

2

2

2

A

0

2

20

012

山田君

 

0

0

0

0

0

1

10

016

ぷに助さん

1

1

A

1

2

2

1

4

100

017

くろちゃん

 

1

0

0

0

0

2

20

027

koteUさん

1

2

1

A

1

2

1

2

20

028

菖ちゃん

1

1

2

0

1

A

0

1

10

029

キングジョ〜さん

2

1

1

1

A

2

2

5

200+100

033

かめちゃん

 

2

@

0

2

20

099

くまちゃん

1

@

1

0

2

2

2

4

100

291

晶ちゃん

 

0

1

2

1

2

1

10

326

る〜しぃちゃん

 

0

0

0

0

0

1

10

403

しまちゃん

1

2

0

1

2

0

@

5

200+100

(○枠はボーナス指定試合、青はボーナス的中正解数2個分換算)

(番号欄グレーは自動投票)

キングジョ〜さん絶好調♪

柏の快進撃と共にビシビシ当ててますね〜、おめでとうございま〜す♪

くまちゃんも2位ボーナスGETかと思ったらしまちゃんが。(笑)

ぷに助さんは惜しかったですね〜、ご贔屓清水が勝っていれば文句なしの大爆発だったのに、

それでも4的中はお見事でした。

 

通算成績

順位

会員

番号

名前

今回の

得点

前回まで

の得点

通算

得点

順位

変動

1位

029

キングジョ〜さん

300

150

450

2位

403

しまちゃん

300

20

320

3位

016

ぷに助さん

100

150

250

 

099

くまちゃん

100

150

250

5位

027

koteUさん

20

150

170

 

033

かめちゃん

20

150

170

7位

028

菖ちゃん

10

150

160

8位

017

くろちゃん

20

20

40

9位

012

山田君

10

20

30

 

326

る〜しぃちゃん

10

20

30

 

006

ひまわり嫌い

20

10

30

12位

021

鼠ちゃん

不参加

20

20

 

291

晶ちゃん

10

10

20

キングジョ〜さん&しまちゃん快走♪

世界陸上の様にすたこらさっさ〜と点数を積み重ねていきますね♪

それに続く的中率ナンバ〜1のぷに助さん♪

主催者ひまちゃんが出張&温泉で不在を良い事に、

勝手に試合選択作戦を成功させたくまちゃんも怪しく追従中。(笑)

そしてその謀略にまんまとはまった前回優勝ひまちゃんは思いっきり低迷中♪

 

さ〜て、今週も出張らしいし今頃温泉に浸かってるだろうひまちゃんを、

ますますどん底に突き落とすために今週も勝手に対戦カード決めちゃお〜♪

それでは皆様、来週も投票お待ちしていま〜す♪

うひゃひゃひゃひゃ〜(笑)

 

by またまた勝手に代理集計@くまちゃん  

.